心はぐくむごはん

発酵食とうつわあわせを愉しむおうちごはん

京都の情報誌むすびさんにレシピ掲載

9月1日に京都生協様より発刊される
フリーペーパー『むすび 』秋号に私の考案した
白みそを使ったレシピを掲載いただきました。

f:id:non_la_non:20190830135156j:image

白みそでベースになる白みそクリームを作り
バゲットに塗って具材をのせて焼きます。

同じベースを使ってもトッピングで味変!!
まったく異なる味わいを楽しめるんですよ✨

今回ご紹介した味はこちらの3種類。

◎ローズマリー香るマッシュルームのソテー
◎マッシュルームのソテーとチーズ&メイプル
◎焼きりんごとチーズ&メイプル

白みそってこんなにパンとよく合うんだ〜!と
美味しさの新発見をしていただける自慢のレシピです。
パーティーやおもてなし料理としても おすすめです😋


『むすび 』の配布場所は
京都市営地下鉄各駅(一部を除く)
京都府下の道の駅
京都府内大学生協
京都コープ各店舗等になります。
 f:id:non_la_non:20190830135200p:image

京都の魅力が満載の一冊です🍁
見かけたら是非手にとって
見ていただけると嬉しいです😊

 

 

www.nonlanon.com

 


撮影:田中幹人さん
素敵に撮っていただいて ありがとうございました🍎✨

のんうつわごはんオフィシャル

https://nonlanon.fensi.plus/